猛暑日🌻

こんばんわ🌙
昨日の台風が過ぎ去った影響で
各地で猛暑日となりましたね💦
あまりの暑さに今日は1日自宅にいました🎐
カナッシュ -Canash- 〔「さとうきび」 と 「竹」 の エコ洗剤 〕 1.2L東京の方では39℃近くまで気温が上がったと聞いてとても驚きました😵
熱中症で倒れないようにこまめな水分補給は
とても大切ですね。

今日の体調は腹痛が起こるくらいで済んでいます。
先日、よく煮たそうめんを食べてから悪心・下痢・腹痛が起こり只今絶食中です☆
絶食といえば、クローン病患者が摂る物
エレンタールですね。
飲みにくいけどエレンタールのおかげで
お腹の痛みも少しずつ良くなってきてます。

エレンタール様々ですね❗
早く食事が摂れるようになりたいなぁ🌼